チラシの裏の落書き

意識はあまり高くないです

はてなブログに引っ越ししようと思う

理由とかはあまり考えてなくて、なんとなーく。
風の赴くままに・・・。

といっても、理由は全くないわけではなくて。

日記っぽく書きたくなった

そもそもの勘違いかもしれないんですが、今までのやつはどうしても使命感に駆られながら書いていたような気がして。
書かなくなったのは疲れた訳ではなく、単に忙しかったというだけですが。

今さら方針転換もなーという感じなので、それだったら場所ごと変えてしまえという安直な考えです。

管理がめんどくさい

そういえばこれもあった。
スパムとかは自動で弾いてくれたので良いとして、アップデートとかプラグインの管理、バックアップがめんどくさかった・・・。
プラグインでバックアップをDropboxに転送していたんですが、ある時から全く転送できなくなってワロタ。
この間のハッキング祭りには巻き込まれなかったのですが、変に気を遣うようになってしまいました。

モチベーション回復

場所が変わったからといってどうなる訳じゃないとは思いつつ。
ネタはあったのですが、どう書いていいかわからなくなってしまって、めんどくさくなって・・・というループで結局放置状態になってしまったという所もありますな。

という訳で

これから好きに書いていこうと思います。
いろいろ買ったし、その辺から徐々に消化していきましょうか・・・。

http://instagram.com/p/kvjHT2J7lz/
これの話とか、

http://instagram.com/p/exVZedJ7jv/
これの話とか。