チラシの裏の落書き

意識はあまり高くないです

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年に買ってよかったものを適当にまとめる

1年が過ぎるのはあっという間で、もう31日になりました。いかがお過ごしですか? 何も考えずに気ままに暮らしているのですが、衝動買いばかりはしている1年でした。 ということで、毎年頑張って書いているよかったもののまとめ記事です。 31日だというのに昼…

#技術書典 13で「Cloudflare Workers+Pagesで旅行メモのサイトを作ってみよう!」という本を紙で出します!

9月に入り慌ただしく天気も変わりますがいかがお過ごしでしょうか。 久しぶりの技術書典のお知らせです。今回の技術書典13では、表題の通り「Cloudflare Workers+Pagesで旅行メモのサイトを作ってみよう!」という本を出します! そして今回、久しぶりのオフ…

「Google CloudとGitHub ActionsでPull Request連動環境を作る本」という同人誌が商業版になりました

こんにちは。なんだかんだで初投稿はこの時期になります。 そろそろ技術書典13ですが、その前に、技術書典12で出していた「Google CloudとGitHub ActionsでPull Request連動環境を作る本」という同人誌が商業版になりました!発売日は9月2日です! Google Cl…