チラシの裏の落書き

意識はあまり高くないです

#技術書典 6で「PHPでゼロからはじめるAWS Lambda Custom Runtime」という本を出します

2冊目を作って出せるようになるとは思いませんでした。
そんな訳で、執筆も少し落ち着いてきましたので告知です。フリーランサーとかディビジョンになって活動している場合ではない。

今回のスペースはえ32です!

techbookfest.org

表紙

(2019/03/26 追記) あまり技術書らしくないかわいい表紙ができました!

f:id:taiko19xx:20190326235340j:plain

中身

今回もタイトルで全てが分かりますが、LambdaのカスタムランタイムPHPで遊んでみようという本です。
仕組み自体は去年のre:inventで発表されたやつで、結構新しめです。PHPでそんな風に遊ぶのかや、どんな感じに動かすのかについて書いていたり、主要なフレームワークを実際に動かしてみたりしています。

主にPHP向きですが、他の言語で動かすという場合もある程度は参考になるのではないかなと思っています。

目次

こんな感じで、ほぼ確定です。

f:id:taiko19xx:20190318234427j:plain

f:id:taiko19xx:20190318234440j:plain

値段とか決済とか

今回も1,000円です。物理本とダウンロードカードのセットですが、前回同様どちらかだけでも可です。
技術書典かんたん後払いと現金でお買い求めいただけます。

その他

(2019/03/26 追記) (2019/04/09 更に追記)

  • 前回の本もダウンロード版のみですが少し売ります。
  • 表紙は作成中。ご期待ください。
  • 本文も落ち着いてきましたがまだ作成中です。 入稿しました!
  • 前回の反省を生かして、当日からBOOTHでも販売する予定ですします。
  • 新刊既刊共に、技術書典かんたん後払いで支払うと利用可能なダウンロード機能に対応しています。
    • それに伴い、万が一売り切れの場合は技術書典かんたん後払いでのみ購入できます。多分。

という訳です

よろしくお願いします。