チラシの裏の落書き

意識はあまり高くないです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ旅行で役に立ったものと微妙だったもの達

タイに旅行に行ってましたが、その時に色々使っていました。 結果、役に立ったものもあれば微妙だったものもあり色々でしたので、メモ代わりに残しておこうと思います。 タイ旅行本編の話はこちら。 blog.taiko19xx.net blog.taiko19xx.net blog.taiko19xx.n…

後はお土産買って帰るだけになったタイ旅行(4日目~5日目)

期間的にはあと2日ありますが、日付変わってすぐの飛行機のため、実質最終日です。 遠出するのも考え物なので、街中をぶらぶらしてお土産を探しつつ過ごすことにしました。 写真撮るのが抜けていたので、写真は少なめです。 前日と前々日の様子はこちら。 bl…

どう見ても騙されています。本当にありがとうございました。なタイ旅行(3日目)

帰ってきて完全に体調を崩していたら日が経ってしまった...。 3日目に突入して、ちょっと遠出をしようと思ったのが運の尽き。完全に騙されてしまいましたが、やっとメンタルが回復してきました。 どう見ても恥なので書こうか迷ったのですが、これを書かない…

だいたい3年ぶりの海外旅行はタイ旅行(1日目〜2日目)

ここ最近セコセコ溜めていたマイルがやっといい感じになったので、タイ旅行に行ってきました。 タイにしたのは、タイ料理美味しいよね、という理由です。 1日目と2日目がなぜかまとまっている理由は後ほどすぐわかります。